2015年08月13日

FX初心者はどこのFX会社で口座を作るの?そうだ!キャンペーンを使おう♪

FXについて調べていましたが、だいたいのしくみがわかったところでふと思いました。どこで口座を開設しよう・・・と。

とにかく多いFX会社。どこがいいのかわかりません><。違いをアピールされてもその違いがわからないというw。

そこで思いついたのがこれ。そうだ!キャンペーンで選ぼう♪ってことで調べてみますとこれまた多い、多すぎぃぃぃ!

キャンペーンのパターン


でも頑張っていくつも眺めているうちに、いくつかのパターンがあることが分かりました!大きく分けると2つかな

ひとつは口座を開設するパターン。これは口座開設だけでキャッシュバックしてくれるタイプ。その代りキャッシュバックの金額も低く設定されていますね。

もうひとつは取引をした場合。一回でも良いので使ってくれるとキャッシュバックというタイプ。

その他に大量の入金や一定額以上の多額取引にたいして発生するキャンペーンがあるようです。

狙い目のキャンペーンは?


この中で初心者が狙えそうなものは、開設して1回取引をするというもの。この形式のキャンペーンを採用しているFX会社はとても多いです。

その中から好きなものを選んで見るのが良いと思います。

口座への大量入金や多額の取引が対象になっているキャンペーンはどうしても元手が必要になるますので初心者むけではないでしょう。

そのかわりキャッシュバックの金額は大きいので、将来的に乗り換えるようなタイミングで考えてみてもいいかもしれませんね。

[参考]
FX会社のキャンペーンも様々?一番お得なFX口座はどこか?内容を比較してみたよ

複数のFX会社を試す?


口座を作ることで各社の独自で持っている情報やチャート系の便利ツールを使うことができたりします。

この機会にいろいろ試してみて、自分にあったものを選ぶのが良いようです。









fx_20150813_02_00.jpg
posted by なつきcfdb8016 at 14:51| Comment(0) | FX初心者 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。